若草SSC 卒団式

2021年3月14日(日)開催

本日をもって、11名の選手たちが各々在籍期間の想いを噛みしめながら巣立っていきました。
  5年生チームの選手、保護者の方々が中心となり、コロナ禍の中、制限された状況のもと、
前半『グランド編』後半『ふれあいルーム編 セレモニー』が行われました。

『グランド編』
在団生とのふれあいの中での
ミニゲーム、下級生チームを労りながらのゲーム、締めくくりはフルコートにて親子対決で成長ぶりをアピール、
最後の機会を思っきり楽しんでました。

 後半は『ふれあいルーム編』
打って変わって、想い出を噛みしめながら、厳かに入っていきました。
  一人一人のメッセージにもそれぞれの想いが伝わってなかなかの感動ものでした。
  特に、サッカーを始めた頃の動機そして、この世界に自然に親子共々はまっていく流れの
スピーチを聞いていますと、より『地域密着型のクラブ』として活動していくこをとこの卒団式の
場で再認識させられました。
  送る側としては寂しさいっぱいではありますが、彼らの前途は無限に近いものがあり夢もあり
ます。温かく見守ってやりましょう‼️
  そして、成長ぶりをまた若草のグランドに顔出ししてくれることを願っています。

この卒団式を準備、運営の担当して頂いた5年生の保護者の方々に感謝‼️
inserted by FC2 system