2021.12.30

『第31回ちびっ子サッカー大会】に参加しました


  日時:令和3年12月26日(日)
  会場:総合運動公園球技場

年内最後の大会です。3年生以下の部(A),2年生以下の部(a)のカテゴリーに参加
しました。
前日の天気予報では、降雪も予想され大会は危ぶまれましたが、ちびっ子たちの
願いが届いたのか、無事開催となりました。

寒さと強風の中でスタートした中で、2年生以下(a)チームが予選リーグ1位で突破、
勢いつけて1位トーナメントで勝ち進み見事決勝戦進出❗

結果は敗れはしましたが、堂々と準優勝の成績を収めることが出来ました。おめでとう❗
チーム全員の活躍と頑張り、そしてこれまで見守ってくれた方々に感謝です。

一方では、A(3年生)チーム 1位、2位トーナメントに上がれず、たいへん悔しい思いで
大会を終えました。
悔しさを忘れず、 選手それぞれ気持ちを切り替え、1月開催の大会に向けて新たな
気持ちで向かって準備していきましよう。
  
寒い中 大会運営に携わって頂いた『高倉台サッカークラブ』スタッフの皆さま大変
ありがとうございました。充分に楽しむことが出来ました。感謝、感謝です。

そして、審判のお手伝いして頂いたOBの中学1年のお二人(斎藤さん・石川さん)、
またチームのサポートや応援に駆けつけて頂いたご父兄のみなさまには感謝です。
大変ありがとうございました。

2年生以下の部(a)

3年生以下の部(A)

inserted by FC2 system