2022年3月20日(日)開催

   【若草少年サッカークラブ】卒団式

ついに、6年生最後の日を迎えました。
前日の雨が嘘のように素晴らしい天気で大空もこの卒団を迎える6年生を温かく見守って
くれています。

『まん延防止措置』期間中でもありましたが学校側の承諾を頂き、感染防止対策徹底した中
在団生 5年生、4年生とのお別れ試合、保護者、コーチ陣との真剣勝負  思う存分やって
くれました。

 卒団生は楽しくスケールの大きなサッカーで締めくくってくれました。
在団生にも響いたことと思います。
試合観ていて一人一人成長の跡が見えてとても頼もしかったですね。
中学生になっても少年サッカーで培った試合、練習、その他様々な活動が必ずや役に立つ
ことと思います。(大きな期待)

グランドでの記念写真も終え後半は『ふれあいルーム』にてのセレモニー

卒団式として毎年のことながら
一人一人の想い出の話し、決意、保護者、コーチ陣に感謝がみんなから伝わって来ました。
そして、在団生に叶えられなかった夢等
スライドショーを観ながら想い出深いひとときでこの卒団式終えることが出来ました。
送る側としては、それぞれの選手たちが夢をもって次のステージでチャレンジしてくれる
ことを楽しみにしています。
そして、OB会等でお会いしましょう❗
    
最後にこの卒団式を準備、運営をして頂いた5年生の保護者の方々に感謝御礼申し上げ
ます。

ありがとうございました。
inserted by FC2 system